日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

泉大津のだんじり

ブログ |

今日は泉大津で会合だったのですが、

帰りにだんじり祭りをみました!

photo:01



生まれて始めて見ましたが、迫力があっていいですね。

photo:02



やり回しやってみたいですね!

祭りは血が騒ぎます。

明日はいよいよ吹田のいざなぎ神社の祭りです。

朝からフンドシしめて山田地区を周ります!

夕方四時ごろ神社に来て頂ければ、
全部の神輿が集まります!

よろしければ吹田に見学にお越しください。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加