日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第186弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

9月24日に出演したラジオ番組で話した内容が記事になりました!!

またご一読ください。

安倍新総裁は「戦後レジームからの脱却」に再チャレンジできるか

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36190

ラジオ放送の時点では、安倍新総裁は決まっていなかったわけですが、

期待通りとなりましたので、

今回のHPには安倍総裁への期待について書きました!

一方で維新の会のような第3局の動きも重要なんですが、

一貫していっているように維新の会は今の体制ではもたない。

そんな思いも綴りつつ、

かといって自分が十分でない反省も書いております。

************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━

◯ 活動ブログ
【理想を忘れてはできないこと。現実を見ないとできないこと。】
→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1898

〇 スタッフブログ
→ http://www.kamiyasohei.jp/staff.php?

〇 イベント案内
→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

******************

先週でインターンは終わりでしたが、いいメンバーだったので、
今後もかかわっていきたいと思います。

また彼らの活動報告もHPにアップします!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加