日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市政報告会

ブログ |

今夜は地元のみなさんに市政報告会吹田でした!

photo:01



最初に石川前議員に来て頂き、最近の活動報告をしてもらいました。

photo:02



やっぱり二人でいると落ち着きますぬ(^_^;)

photo:03



続けてインターン生の活動報告。

報告動画はイマイチでしたが、
スピーチはなかなかよかったです。

photo:04



最後は私の報告。

インターン受け入れの思いや

海外視察の報告。

九月議会の詳細報告をさせて頂きました。

photo:05



一番盛り上がるのは懇親会で、今日も話は尽きませんでした。

また、次の議会が終わったら新年会を兼ねてやりますので、皆さんまたお越し下さい。

今日もありがとうございました!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加