日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安倍晋三総裁誕生!!

ブログ |

かなり困難な道のりだったと思いますが、国際情勢の流れや世論の後押しもあり、

安倍晋三氏が再度、自民党の総裁になられました。

半年前には、考えられない状況です。

維新の会が国政をかき乱してくれた甲斐もあったと思います。

以前も書きましたが、5年前私が政治の世界に入った時の総理は安倍氏でした。

彼の『戦後レジームからの脱却』『美しい国』に希望を感じました。

もう一度、あの理念でレジームチェンジに取り組んで下さるなら、私は応援したいと思います。

ただ、安倍氏の敵は、民主や維新の会ではなく、マスコミと自民党の旧勢力、既得権にしがみつく古株の官僚だと私は考えています。

安倍氏には、国民世論と自民党の志ある政治家、国益のため旧体制を壊したいと願っている官僚を味方につけて、頑張って頂きたいです。

時間はそんなにありません。

今回は、良いチームで固めて必ず旧体制を打破し、誇りと希望のもてる国を作ってください!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加