日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第184弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

先週で私の議会質問が終わりました。

今回は私の内容を要約し、私がどんな思いで活動をし、
今回の質問をしたのかをまとめました。

動画の配信も今週中には行われると思います。

http://www.discussvision.net/suitasi/2.html

当日、傍聴したインターン生の率直な感想などと合わせて
みていただければ幸甚です。

私自身100%の質問ができたとも思っていません。

もっと感情的になって市長を追及してもよかったのですが、

維新の会の政策に丸のりされても、吹田市民としては不利益が
あると思っています。

よって、いいとこどりでやっていく今の市長のやり方を
全面否定するのも本心でないわけです。

ただ、どうも大阪全体的に「維新の会」の冠が一人歩きし、
政治を混乱させている気がしてならないので、その矛盾と吹田の方向性を問いました。

皆さんも明日はわが身です。何事も自分に火の粉が降りかかってから慌てても遅い。

本当に何を「リセット」し、どんな国や地方を作るのか、
ちゃんと説明できる政治が必要です。

私も精進します。

***************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯活動ブログ【誰かがこれをやらねばならぬ、「期待の人」を集めよう!】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1891

〇スタッフブログ

→ http://www.kamiyasohei.jp/staff.php?

〇イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加