日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第二回 晩ご飯の日

ブログ |

やっと議会質問が終わり、

ほっと一息つけます。

今日は、朝昼夜の三食インターンと一緒です。

photo:01


photo:02



孤食が多いので慣れませんね(^_^;)

photo:03



今日の夕食は第二回晩ご飯の日。

インターンが一人で買い出し、調理、後片付けまでやるイベントです。

の乾くんがハヤシライスに挑戦しました!

photo:04



なかなかの出来で、前回の吉野くんの煮込みハンバーグと同じく70点くらい(笑)

あと、三人がプレッシャーを感じています。

インターンの楽しそうな様子を見ていると、質問の疲れも忘れます。

さあ、明日もがんばろう。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加