日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日中の街頭演説

ブログ |

photo:01



東京から戻り、新大阪から直行でJR吹田駅前で街頭活動。

スタッフやインターンにビラを配ってもらいながら、

約一時間がっつり演説しました!

短いものを繰り返すのではなく、
本気で一つの話を演説です。

最初は誰もいませんでしたが、
だんだん皆さん足を止めてくださり、
最後まで話を聞いてくださいました。

photo:02



朝の街頭は皆さん忙しくてなかなか聞いてもらえないので、

今日のように足を止めてもらえるとやりがいがま増しますね!

また日中の街頭演説。
やっていきたいと思います!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加