日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富山の美味しいもの Part2

ブログ |

シンポジウムが終わり、
射水市一番のお店に連れて来て頂きました!

photo:01



カニにとり貝から始まり、お刺身に!

photo:02



岩牡蠣に白えびの天ぷら。

photo:03



シメは射水市自慢の白えびの握りです。

全国のグルメ大使になれそうです(^_^;)

なぜ、私がご当地の美味しいものをいつもブログに書くのか?

皆さんご存知ですか?

自慢したいのではありません(-。-;

地元の議員さんにPRをお願いされているのです(笑)

皆さん、富山にお越し下さい(^-^)/

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加