日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声が枯れるまで!

ブログ |

今日もよくしゃべる一日でした。

photo:01



議員交流会で一時間半プレゼンテーション。

photo:02



友人の結婚式では、林塾の井坂さんや浜野さん、東京から来られた志ある皆さんとお話できました。

photo:04



竹田恒泰氏ともお話しできました!

photo:03



夜は夜で立志政経舎のスタッフ飲み会で語り合いました。

私のようになんのバックもない政治家は、絶えず語り、声をあげ続けねば、

仲間はできないし、
一時思いが通じた人からも
嫉妬や噂がらみのネガティブキャンペーンにさらされます。

しかし、直接お会いして語り合っていけば、着実に仲間が増え、誤解などもなくなるのがわかります。

メディアなどを通して発信することも大切ですが、
イメージだけの形のない幻想を売り込んだり、
私だけの名前が一時広まっても大きな政治改革はできないと思うのです。

絶えず声を広げながら、
等身大の神谷を知ってもらい、
仲間を増やしていくしかない。

しっかりした信頼で繋がるチームをつくって、初めて自分の理想とする活動ができるのだと思っています。

それまでは、
声が枯れるまで喋り続けるしかない。

そんな気持ちで走り続けて、
相変わらず体調不良の神谷でした(~_~;)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加