日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男塾

ブログ |

photo:01



今日は東京で、男塾という会に御招き頂き、講話をさせて頂きました。

主催者の先生に思いっきりハードルをあげられての講演で大変でした(笑)

しかし、集まった二十代、三十代の塾生の熱さにはやられました。

感動しました。

こんないい若者の集団があるのか、
と嬉しくなりボルテージは最高潮。

photo:02



質疑をいれて二時間以上話していました!

講話後に、自分も政治家になります!と宣言してくれた青年もいました。

今日出会った皆さんとは、
これから何か一緒にやれる気がします。

龍馬プロジェクト三年目は、こうした政治家以外の若者にどんどん語りかけていきたいと思います。

今日のような出会いがあると、
全国まわってしまいますね。

刺激的な一日でした。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加