日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休業宣言

ブログ |

先週龍馬プロジェクトの総会がやっと終わり、昨日大阪に戻ったら、、、

今日は半日五月議会の打ち合わせ、

終わってすぐに林塾の打ち合わせ、

終わってすぐに学校法人に龍馬プロジェクトのプレゼンをして、

事務で貯まった事務作業をしていたらもうこんな時間。

最近JCに顔を出す時間もとれなくなりました。今日も無理でした。

しかし、明日からは連休で休むのです。正月以来です。

ジョギング以外は家からでないで、

久しぶりに妹や甥っ子と会い、

好きな先生方の本を読んだり、
たまった大河ドラマをみるのです。

photo:01


合間にちょこっとパソコンでたまった原稿なんかを書いて、

宿題の動画や録音をとるのです。

最近人に会い過ぎなので、ゆっくり自分と向き合う連休にします。

三日間の休業宣言。

ブログはちょこっと書きます!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加