日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北新地の夜

ブログ |

photo:01



なんとか今日は最後まで予定をキャンセルせずに頑張れました。

今日の最後の予定は、

北新地で飲食店を営む吹田市民の方と懇談。

正直最初は単なる政治好きかと思っていたら大間違い。

食べ物ー農業ー自然ー皇室といった流れから、

食べ物と医療、メディアの繋がりまでしっかり軸のある知識をお持ちで、

口うるさい神谷が、
「あなたのおっしゃる話には突っ込むところがない、、」
と言って意気投合しました。

しかも、その方は私の後援会長のマイファームという会社で農地を借りて農業もしておられ、、

凄いご縁を感じました。

それにしても、最近思うのは
政治の世界の中にいる人より、
外側にいる人の方が真剣に

日本の未来を考えているのではないか?

ということです。

そう感じることが危機的な気がするのは私だけでしょうか?

とにかく龍馬プロジェクトは、
思いを共有する人を繋いでいきます。

政治家の核になるメンバーはかなり集まりました。
次は政治家以外の人たちにどう広げていくかです。

フェーズ3に突入です!

さて、また夜なべして総会の準備です。
風邪も治らないですね、これでは、、

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加