日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西大学 スプリングフェスティバル

ブログ |

福井生まれの神谷がなんで吹田で市議をしてるの⁉

とよく聞かれますが、、

それは私が八年間関西大学に通っていたご縁があるからです。

photo:01



今日はその関大のスプリングフェスティバルに参加してきました。

photo:02



天気も良くて、花粉症も治まり最高でした(笑)

photo:03



例年より人も多かったように感じます。

photo:04


photo:05



校友会の幹部の皆様て一番いい席で式典をみせて頂きました。

今年はいつもにまして、応援団に気合いを感じました。

古き伝統を守ってくれています。

母校に活気があると嬉しいですね。

卒業生としてできることを頑張ります(^O^)/

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加