日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

龍馬プロジェクト 高松キャラバン

ブログ |

photo:01



議会が終わったので、

またルーティーンの龍馬プロジェクトキャラバンを再開。

今日は高松に、愛媛、徳島、香川、高知の議員の皆さんにお集まり頂き、

龍馬プロジェクトの活動やビジョンを説明させて頂きました。

photo:02



今回はいつもと趣向をかえて、
プレゼン形式で!

photo:03



キャラバンの度に感じますが、
やはり日本は広い!

頼もしい政治家がまだまだいますね。

キャラバンは大変ですが、
やったらやった分だけ得るものがあります。
やらないと分からないですけどね(笑)

photo:04



今日は強風で電車が止まり、瀬戸大橋の真ん中で八時間またされた小野大分市議、杉田みんなの党支部長、
フェリーを十時間まった古川神埼市議、

高松までお疲れ様でした(^^;;

明日は東京に移動し、
研修会です。

出会いと学びに期待しています。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加