日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校の後輩

ブログ |

今日は東京です。

高校の後輩が関東の方で市議に立候補したいということで相談を受けました。

政治活動や選挙活動のプランの立て方、
ビラの作り方、
費用の問題、
グッズの揃え方、
などなど一時間みっちりレクチャーしました。

改めて認識したんですが、、、

私は選挙コンサルでやっていけるかもしれません(笑)

応援演説もできるコンサル!

ワイルドでしょ~(^^;;

後輩は好青年なので、龍馬プロジェクトにも誘いました(^O^)/

どんどん仲間増えます。

こうした地道なネットワーク作りが日本の政治を変えると信じています。

若く思いある人材に政治をやってもらいたいのです。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加