日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

塾をつくります

ブログ |

若者の意識を変えて、日本を良くしたい。

それにはそういう思いの政治家を組織化し、そこに入りたいと思う若者を増やさねばならない!

そんな思いから、龍馬プロジェクトを始めました。

また一方で、
まず、自分の持ち場の吹田市議会も変えていかないといけない。

それには、若く思いある人材を育成し、仲間を増やさねばなりません。

そんな思いもあり、学生インターンを受け入れてきましたが、

私自身が忙しくなり、学生の質もかわり、人材育成に限界を感じてきたので、

個人指導ではなく、
塾をつくり若者育成をすることにしました。

photo:03


photo:02



思いある議員で集まり塾の立ち上げ打ち合わせ。

私自身は、リーダーシップ、セルフマネージメント、クリエイティビティといった能力の高い人材を育成し、

政治家や公務員、起業家、教育者といった道に進んでもらいたいと思います。

まだ話し合いの状況ですが、すごいものができると思います。

実はこうした人材育成が私が人生で一番やりたいことなので、

夢が叶うかもしれません。

なんとか時間を絞りだして、やります。
急がば回れです!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加