日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐったり(´Д` )

ブログ |

一時から二時間半、枯れた声で延々と話をしました。

今日はインターンの初日で、珍しく全員が揃う日でもあったので、

なぜ議員になったか?
何をしてきたか?
政治で何を成し遂げたいか?
新選会や龍馬プロジェクトは何か?
これから何をするのか?

をひたすら話しました。

いい変えれば、神谷宗幣の企業理念のプレゼンみたいなものをしたわけです。

いつもなら、一週間くらいかけてのんびり話すんですが、

今回あまりにスケジュールがつまっていて、今日を逃すと話す機会を失いそうだったので、今日一気にやりました。

声が出ないから、言霊が上手くのせれない、、、

それでも必死にやったら、ぐったりです。

どれだけ伝わったかわかりませんが、
理念なき活動からは彼らも何も得られず、ただの作業になりますので、

最初に時間をかけました。

photo:01


今は新幹線で上京中。

少し休みますカゼ

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加