日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと3日

ブログ |

photo:01



舞台発表3日前。

練習も大詰め。

photo:02


photo:03



子供たちの表情、挨拶、ダンスすべてかわってきました。

何もないところから始めた事業。
こないだまで、全然できてなかった子供たち。

そこから思い返すと、ウルウルきますしょぼん

photo:04


小中学生を引っ張る高校生も
めちゃくちゃ成長しました。

別人みたい。

本番まであと3日。

演出家の大谷さんの最後の一言。

「みんな、楽しもう!
でも、苦しくなかったら、苦しさを乗り越えなければ、楽しさは感じられないよ。
くる楽しい舞台にしましょう!」

これですよ。教育は。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加