日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロングジャーニー

ブログ |

メルボルンから金沢、名古屋と十一日間の遠征が終了(-。-;

なんとか体ももちました。

昨日は金沢から帰り、そのまま名古屋に石川さんとドライブしました。

車中では、吹田市議会の近況から、龍馬プロジェクト、大阪府知事選挙、プライベートに渡る様々な報告をし、アドバイスをもらいました。

photo:01



名古屋では、龍馬プロジェクトの東海メンバー、鈴木知事や稲垣愛知県議、大岡静岡県議、倉掛大分市議らに、

昨日の北陸メンバーとの打ち合わせの報告と今後の活動の説明をしました。

鈴木知事とはここ一ヶ月で三回も会ってますね。

photo:02



龍馬の幹事長の倉掛さんが誕生日だったので軽くお祝い。
最近男どうしでお祝いしてばっかりです(^◇^;)

やっと事務所に戻って、今から事務作業。
私がやらないと進まないことがあるんです(T . T)

今夜は龍馬プロジェクトの関西メンバーと打ち合わせ。
知事選が終わった後の大阪での活動について決めることがたくさんあります。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加