日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一生懸命ってかっこいい

ブログ |

photo:02



一生懸命ってかっこいい

をテーマにして、

前座を務めた吹田の子供たち、輝いていました。

photo:01



今日も会場は満員御礼。

いいものは何度見てもいい。

また沖縄に見に行きたいです。

子供らはすごい力をもってます。

それを引き出すのが我々大人の務めなんですが、、、

もっと頑張らないと(>_<) 強く優しく正義をもって、次を切り開く人材を育てないと! それにはまず、自分たちがそいならないと! なかなかお手本が見つかりませんが、
やるしかありません。

気合いを入れてもらいました。

photo:03


素晴らしい舞台

9日には枚方で見ることができます。

この機会、お見逃しなく!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加