日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第133弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

先週は、龍馬プロジェクトのメンバーと鹿児島のヨコミネ式教育を視察してきました。

そこでも感じることが多くあり、視察ブログにまとめました。

今週はそちらをメインでお読みください。

視察ブログ→ http://www.kamiyasohei.jp/school.php?itemid=1421

8月3日(水)午前10時から吹田新選会の後藤議員が代表質問をしてくれます。

質問の中身には、私や石川さんの思いがしっかり詰まっています。

井上新市長にしっかり市政運営をしてもらうために、厳しいこともしっかり言わせてもらいます。

なぜなら、それが我々の仕事であり、応援してくださる方への恩返しだとも思うからです。

いろいろ言われますが、私も石川さんも新選会のメンバーもブレません。

ブレる人は、辞めていくので残りません。

そんな新選会の議会質問にもご注目を。

時間の取れる方は是非傍聴へ。

質問の全文もまたHPにアップします。

***********************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 教育への思いがこみ上げる 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1422

○ 視察ブログ → http://www.kamiyasohei.jp/school.php?itemid=1421

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

******************

8月に入りました。

来月、久々にワンマンライブ(個人演説パーティー)をします。

2年ぶりでちょっと新鮮な感じです。

今から演説を考えていますので、是非話を聞きに来てください。

○ 神谷宗幣を励ます集い→http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1393

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加