日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカウトマン

ブログ |

photo:01


同世代の情熱ある政治家に会いたい。

いつもそう言っていると、

いろいろな方が紹介をして下さります。

今日は寝屋川市の杉本議員にお会いしました。

元国税庁職員。

いい見識の持主でした。
仲良くできそうです。

同世代の良い政治家に会いたい理由は二つ。

いい刺激になる。

いつか大きな仕事を一緒にできるんじゃないかとワクワクする。

まったく政治家スカウトマンですね(笑)

これからもどんどん選挙が続きます。

若く思いある人に政治家になってもらう。

そして、一緒に課題に取り組む。

自治体はどこでもいいんです。国内であれば。

政治家になり、壁にあたって覚醒してもらう。
壁を超えない人は、ミイラとりがミイラです。

無茶するには若さが必要。

私もいつまでも若くはいられない。
焦ってはいけませんが、いそがねばなりません。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加