日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第130弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

今日まで予備自衛官の訓練に参加です。

そんなちょっと非日常の中で、いろいろ考えています。

ネガティブな気持ちではなく、前向きに悩みながらの活動です。

今回は最近出合う学生たちへのメッセージもこめて、今の思いをまとめました。

暦も七月に入りました。暑くなりますが、節電の夏をのりきりましょう。

**************************

■更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 非日常の中で 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1394

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○ スタッフブログ→ http://www.kamiyasohei.jp/staff.php?itemid=1386

******************

まだ先になりますが、9月10日のパーティーの案内をホームページにアップしました。

また予定を空けておいて頂き、二回目の選挙を戦った神谷の考えや思いを聞きに来て下さい。

【 神谷宗幣を励ます集い→http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1393 】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加