日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第129弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

先週は東京二往復&東北視察といったハードスケジュールでした。

副議長として議会の仕事も増えているので、時間の管理が難しいです。

今週は、龍馬プロジェクトの総会までの自分の思いを書きました。

選挙が終わってはや2ヶ月、何とか1ヶ月で気持ちの整理をし、

役職につき、今後の計画を立てた経緯を簡単にまとめたものです。

東北視察のことも書きたかったのですが、テーマがぶれるので、別の機会に書かせてもらいます。

石巻では、ボランティアもしたかったのですが、時間的な余裕がなかったことと、

政治家としてはボランティアの作業をするよりも学ぶことがあると感じ同行した仲間のためにも、

先月訪問した南三陸町に再度お邪魔しました。

佐藤町長との対話にみんなの胸が熱くなりました。

**************************

■更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 龍馬プロジェクト 第2回総会 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1385

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

******************

龍馬プロジェクトも二期目を向かえ、いよいよ本格始動です。

その前に一区切りついたので、今週は自衛隊の訓練に5日間いってきます。

体力測定や実弾訓練など、私には厳しいものがありそうですが、、、

普段から「自分に厳しくあれ」と学生に偉そうに言っていますから、

自分にも負荷をかけてこようと思います。(大丈夫かな 汗)

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加