日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もまた

ブログ |

友人たちに囲まれた一日でした。

勉強会の勢いで福井の教師時代の友人も大阪に呼んでしまいました。

photo:01


小坂くん、ありがとう。

選挙も終わったので、久々に福井に帰りたいですね。

墓参りにも行けてませんし、

旧友ともゆっくり語りたいです。

最近、友人と過ごす時間が増えて、

人財に恵まれているな、と感謝しています。

それもそのはず。

私のようにワガママな人間と長年我慢して付き合ってくれる人らですから、、、

いい人が残るんですよね(笑)

さあ、明日はインターン候補と交流会です。

神谷節を炸裂させてきます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加