日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第125弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

27日から2期目の任期がスタートしました。

市議会では、「吹田新選会」3人と「みんなの未来」2人の5人で連携して活動してまいります。

36人中の5人ですから責任の大きな勢力です。

新市長の政策のチェックや新しい政策の提案を、25歳、30歳、32歳、33歳の議会年少4人を抱える

我々が、新しい発想としがらみのない行動力で進めてまいります。

今週は最近の出会いについて書かせていただきました。

日本の世情が悪くなるにしたがって、何とかしなければ、

という方が増えてきているように感じます。

まだまだその数は少数ですが、これからのいくつかの事件を契機にその数は増えていくでしょう。

みんなが「なんとかしてよ!」と爆発した時に、いい仕事ができるように、

今のうちからいい出会いで仲間を増やし、構想を練っていきます。

テレビなどには出ませんから、なかなか皆さんに知ってもらうことはできず、

悔しい思いをすることも多いですが、自分たちの活動の意義を信じて

着実にプロジェクトを進めていきます。

**************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【 出会いと運命 】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1356

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

◯ スタッフブログ → http://www.kamiyasohei.jp/staff.php

****************************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加