日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いざ、別府へ

ブログ |

photo:01


昨日は、千葉、三重、大分から龍馬プロジェクトの仲間に集まってもらい、

新選会「リアル」を盛り上げてもらいました!

変わりに今日は別府まで応援にかけ付けます。

石川さんにも、少し気分転換して頂きたいので、無理に誘いました。

ずっと地元にいると、いろいろなことを言われ、気持ちが萎えます。
外に出て、視野を広げ、自分たちの大義を見失わないように。

なんていながら、結局新幹線で仕事するんですけど(笑)

photo:02


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加