日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はグロッキー

ブログ |

久々に頭がショート気味です。

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

朝一番、操車場跡地を見学し、

十時から3時間、病院のあり方検討委員会。

市民病院の経営状態が如何にまずいかがいろいろな資料から良く分かりました。

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

昼食もとらず、アドバイザーの先生を連れて市民病院を実際に視察。

すぐに事務所に戻って、来客つづき。

その間に、知り合いが大阪で泊まるホテルの手配をしたり、

新しくできる事務所のデザインをしたり、

来客と歴史談義をしているうちにもう夜になる。

19時から石川さんの選対会議

今やっと事務所に戻って、50通のメールチェック。

インターン生へのシフト連絡。

明日の準備。

龍馬プロジェクトのトラブル相談、、、、、。

ちょっと今日は参りました。

結構事務処理は早いんですが、、、、

合間にいろいろ頼まれるので、、、、グロッキーです。

でも寝たら一気に回復するんですよね。

自分で言うのもなんだけど、若いって素晴らしい。

シンプルな頭の構造も素晴らしい。

ゆっくり寝て明日も頑張ります!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加