日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(第110弾)

ブログ |

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

こんにちは、吹田市議の神谷宗幣です。

今回は、先週から始めた USTREAM 対談番組 「リアル」に

込めた思いを書きました。

今回の放送はほとんど予告無しにやりましたが、

多くの皆さんに見て頂き、またご意見を頂き、嬉しく思っています。

新しい取組みで、ダメだしも沢山頂きましたが、

こうやって生の姿を伝えていくしか、我々が訴えるすべはありません。

思いがどれだけに人に届き、どれだけの人が行動に移してくれるか!

それを信じてやるのみです。

いよいよ2月です。有権者もそろそろ選挙だなあ、と

思い始めてくださるのがこれから、

1月は準備でしたので、2月から本格的に活動を始めます。

裏方とプレーヤーの両方の役割があるので、

大変な毎日がやってきます。

**************************

■更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

○活動ブログ【 USTREAM 対談番組 「リアル」 】

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1220

○気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

○イベント案内  → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

○スタッフブログ → http://www.kamiyasohei.jp/staff.php

*******************

今週からブログにインターン生のコメントがのります。

今回の受け入れは政治活動が中心になり、

インターン生には大変だと思いますが、

しっかり乗り越えて新しい目標を見つけてもらえるよう、私も頑張ります。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加