日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ね早起き

ブログ |

ユーストリーム出演がおわり、

事務仕事してたら3時。

ちょっと寝て、今からお出かけです。

photo:01


選挙が近いとこれから毎日、こんな感じになるでしょうね。

四年前を思いだします。

しかし、今回は自分のことでなく、人のためにたたかう選挙だから、四年前以上に、やり甲斐があります。
燃えてますメラメラ

今日はそんな自分にご褒美で、消防団の皆さんと大分の温泉にいきます。

向こうで、龍馬プロジェクトの打ち合わせがあるかもしれませんが、、、(⌒-⌒; )

今日は、リラックスしてきます。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加