日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年懇談会と府議選挙

ブログ |

photo:01



商工会議所の新年会がありました。

昨日、今日と多くの方から、
府議選挙への立候補を勧められますが、

前にブログでも書いたように、
私は自身の立候補は全然考えていません。

まず、吹田の教育を改革するのが、
一番の目標です。そのために市長選挙も準備しているのに。

ここで、私が府議に立候補する大義がありません。

自分の立身出世のためにやる政治はやめましょう。

また、自民党から府議会議員の候補がでるようです。

聞くところによると若くてなかなかのビッグネーム。

前に演説も聞いたことがありますが、
私はかなり好きな感じです。

話が本当で吹田に来てくれるなら大歓迎。

府議選挙も面白くなってきました。

いよいよ新選会も、府議の擁立を考えます。

府議、市長、市議、大幅に入れ換えていきましょう。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加