日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(105弾)

ブログ |

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

こんにちは、吹田市議の神谷宗幣です。

 今週は広がっている活動についてと、私の率直な思いを書きました。


ブログであまりネガティブなことは書かない方が、、、とご意見も頂きます。

しかし、奇麗事ばかり書いているブログを読むと私は少しうさん臭く感じます。

人間ですから、いろいろな思いがあるはずです。

私は、あまり自分を美化したくありません。

なるべく素の自分を見せたいし、素の自分に対し応援や仲間が集って欲しいと

思っています。


例えばインターン生の前であれば、無理してでも偉そうに振舞いますが、

それは教育効果を考えてのこと。

インターンが終われば、1人の人間どうしで持ちつ持たれつの付き合いです。


政治家なんだから、、、、といったかしこまった仮面もかぶりますが、

なるべく自分らしくありたい今日この頃です。


さて、そんな生の声を聞いて頂くための、年に一度の忘年会を開きます。

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1117

たまには神谷に一言いいたいという方、是非とも起こし下さい(笑)

私の愚痴も聞いてください(汗)

ご参加お待ちしています。


  → 忘年会 申込フォーム http://1cc.jp/uudln6
 

***************************

更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

活動ブログ「走るバカになれ!」

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1124
 

気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

**********************

26~28日の3日間、吹田市内で大規模なポスティングを行います。

常勤スタッフも10人くらいは参加してくれるのですが、今回は人手不足です。

数時間でも手伝うよ!という方がいらっしゃれば是非お願いします。

神谷スタッフ 池(いけ)までご連絡下さい。 s0803.2000@gmail.com 






  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加