日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(第103弾)

ブログ |


神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba



こんにちは、吹田市議の神谷宗幣です。

 今週の記事は、本の出版のことを書きました。こうした本を出すことに、浮わついているとか軽いと非難が来ることがあります。

確かに、本を出すことが目的になっているようではその通りですが、我々はその先を考えながら、自分たちの思いを伝えるツールとして本を出版しました。

その先の行動もしっかり考えています。

実際、今週末14日の決起大会が、吹田での行動の狼煙です。

是非一人でも多くの方に、我々の生の声と思い、仲間の真剣な姿をライブで見て頂きたいと思います。応援宜しくお願いします。

***************

龍馬プロジェクト×吹田新選会2010決起大会申し込み用フォーム

http://tinyurl.com/24na3nt

***************

振り込み先

・ゆうちょ銀行(口座名:龍馬プロジェクト×吹田新選会)

○ゆうちょ同士の場合・・・記号{14110} 番号{41500051

○他行より・・・店名:四一八 店番:418 口座:4150005

***************************

更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

活動ブログ「龍馬プロジェクト 単行本出版 後悔なき航海」

→ http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1101

○ 視察報告 → http://www.kamiyasohei.jp/school.php

気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

**********************

来週は、ヨコミネ式の教育法を視察しに鹿児島まで行ってきます。

大きな話だけでなく、こうして現場を見る勉強が大切だと考えています。

尊敬する西郷さんのゆかりの地にもいけるといいのですが、、、時間的に難しいかな。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加