日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JCI 世界会議

ブログ |

オープニングに参加していますが、

世界何十カ国ものメンバーが参加し、すごい熱気です。

photo:01


photo:02


photo:03


日本にいて、こんな多種の国の方々と会うのは初めてです。

世界の広さを体感します。

吹田だ、大阪だ、日本だ、と

小さい視点でものをみていてはいけませんね。

また、世界をぐるりと回りたい気分になってきました。

photo:04


式典後にはせんとくんも外国からのお客さんをおもてなし。

photo:05


香港から姉妹JCのメンバーも九人きてます。

明日は私たちがおもてなし。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加