日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(第102弾)

ブログ |


神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba


こんにちは、吹田市議の神谷宗幣です。

 先週は、自衛隊の訓練に費やした1週間でありました。

訓練で学んだこと、気付いた事などをまとめましたので、ご一読下さい。

また、お願いが2点あります。

① 吹田や大阪にお知り合いのいらっしゃる方に11月14日の決起大会のご紹介をいただけないでしょうか。

 我々は市議会議員ではありますが、吹田市だけのことではなく、国全体の政治のあり方を「龍馬プロジェクト全国会」という組織をつくって考えています。ですから、吹田市民に限らず、多くの方にこうした会に参加いただき、我々の思いを聞いていただき、私たちだけでなく、全国の仲間を応援したいですし、「日本を何とかしたい」と純粋に考える方には、政治家になってもらいたいと思っています。

普通の庶民が政治に参加していく時代です。

それには、各自が心に火をともすきっかけが必要です。

我々は、この決起大会をそうしたきっかけの会にもしたいと考え、全国の仲間に吹田に来てもらいます。

この機会に、是非皆さんに我々の活動、思いを知って頂きたいと思います。

 http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1027

② 龍馬プロジェクトのメルマガを購読いただけませんか。

9月から龍馬プロジェクトのメルマガを有料(月315円)で発行しています。

メルマガでお金を取るなんて、、、とお感じかもしれませんが、月々の活動カンパだとうけとってもらえればと思います。

龍馬プロジェクトは海外にも仲間がおり、そうした仲間の報告なども加え、内容がかなり充実してきました。編集メンバーもがんばってくれているので、ひとりでも多くの方に応援を頂きたいと思います。

  http://ryouma-project.com/index.php?itemid=14&catid=8


***************************

更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

活動ブログ「自衛隊訓練に参加してきました!」

→  http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1095

気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php


イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

**********************

今週はJCの世界大会が大阪で行われます。何十年かに一度のビッグなイベントです。

第14世ダライラマ法王の講演もありますので、皆さんもご参加いただけると思います。


http://www.pcy.jp/pc/



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加