日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自衛隊訓練 四日目

ブログ |

今日で訓練はほぼ終了でした。

本日は一日技能訓練で、私は専門の英語の割り当てでした。

軍事用語を英語で学んだ後、体育館で行進などの基礎教練を英語でやりました。

皆さん、回れ右、を英語でなんていうかご存じですか?(笑)

教官の三佐が熱心に教えてくださり、充実した訓練になりました。

明日には今回の班も解散です。

たった四日ですが、チームワークもできているので、名残りおしい最後の夜を迎えています。

photo:01


俺を見よ俺に続け!

明日帰ったら、またこの精神で戦っていきます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加