日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました(第99弾)

ブログ |

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba



やっと、秋らしい天候になってきました。

体育祭やお祭り、文化祭にお忙しいのではないでしょうか。


私は、そうした活動の他、これまで龍馬プロジェクトなどで、撒いた種の発芽を肌で感じ、それらを果実にして、吹田に落としていこうと本格的な活動を始めました。


一つの区切り目が1114日の決起大会です。

http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1027


是非、私たちの思いを聞きに来てください!!

***************************

 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……… 

 活動ブログ → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php

 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

 スタッフブログ → http://www.kamiyasohei.jp/staff.php

 イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

**********************

参加申込方法は、HPのイベント案内にあります。

イベント案内→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php
 

**********************

今週末は体育祭、来週は自衛隊訓練なので、本気で体力を戻さないと怪我します。

10月は体力増強月間にします。皆さんも一緒にどうですか(笑)




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加