日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

創生「日本」東京研修会

ブログ |

今日のメイン講師は桜井よしこ氏でした。

photo:01


私が先日ブログで書いた中国の三戦の話や、

民主党の外交政策のまずさ、

我々日本人の課題をテーマにお話しいただきました。

その後、平沼赳夫氏、安倍晋三氏、山田宏氏とスピーチがあった後に、

私のスピーチで、国会議員の先生方何十人かを含む、三百人の前で、

龍馬プロジェクトのお話しをさせていただきました。

今までの人生で最もプレッシャーの大きいスピーチでしたあせる

ボルテージはかなり抑えたつもりですが、またかなり生意気を言ってしまいましたガーン

頑張って行動で裏付けを作らないと。

photo:02


桜井さんにはエールを頂きました!
iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加