日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村

ブログ |

今日は疲れが溜まって体が動かなかったので、

久しぶりに半日家で休みました。

休むと体も頭も絶好調で、自分の体でないみたいです( ̄▽ ̄)

休み休みしながらやった方が効率がいいのはわかってるんですが、

自分の仕事を代わりにやってくれる人を作るまでは、

なかなかそうもいきません。

夕方から事務所にでて来て、事務作業をし、もうすぐしたらまた打合わせです。

その合間にブログを書いていますが、

皆さんはブログ村をご存知ですか?

photo:01


私のブログやホームページのページにリンクが貼ってあります。

ここをクリックして頂くと、

ランキングが表示されます。

最近まであまりちゃんとリンク付けしていなかっんですが、

このあいだちゃんとリンクをつけてもらいました!

2つの登録がありますので、

真面目なホームページと

くだけたブログとどちらが上位にくるか?

自分で競争してみます。

クリックのご協力よろしくお願いします!

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加