日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にんげんクラブ

ブログ |

今日はにんげんクラブのイベントで

パシフィコ横浜に行ってきました。

photo:01


驚いたのは桜木町の駅で

視察に来ておられた吹田市議会の

公明党の六島議員、吉瀬議員、小北議員にお会いしたことです。

奇遇です。

講演は大成功でその場でプロジェクトに参加して下さる方もいらっしゃいました。

昨日、今日と、副会長の鈴木英敬氏と二人で講演して回っているんですが、

彼がめちゃめちゃ熱い男でして、

一緒にやっていて気持ちがいいんです。

龍馬プロジェクトがどこまでのものになるかは、わかりませんが、

彼のような政治家に会えたというだけでも

時間と資金をつぎ込んで、プロジェクトをやった意義があります。

ぶっ倒れるまで、やりましょう。

そう簡単に倒れませんから(笑)

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加