日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた

ブログ |

二日連続で朝までやってしまいました。

みんな休んで休んでと言ってくれますが、、なかなかそうもいきません。

私が休むとことが進まないんです。結局つけが回ってくるんで、休まず続ける方がいい。

少し寝て、朝から学校訪問してきます。

インターン生とスタッフで町中のポスターを張替えてくれています。

私も負けずに頑張ります!

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image243.jpg

吹田市内でポスター掲示にご協力頂ける方、またご連絡下さい!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加