日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教育からはじめる

ブログ |

今日はハードでした。

昼から戸塚宏さんと懇談

龍馬プロジェクト戦略会議

大阪教育改革を市町村からはじめる会 会合

日本JCプログラム
真の国際人育成研修
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image176.jpg

いろいろ有りすぎて、頭がいっぱいいっぱいですが、、、

内容の濃い活動ができたと思います。

今日のテーマはやはり教育!

国の再生は
人をつくる教育からはじめるしかありません!

今は人生のすべてをかけて、大きな仕掛けを考え、死に物狂いでそれをやるしかない。

やるしかないのです。

理論と行動で,すべての壁を壊していくしかない。

できないいいわけ、保身、現状維持。

そんなものは捨てていかねばならない!

それが若者の、そして政治家の使命です。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加