日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巣鴨の母

ブログ |

今日はいろいろ予定が変わり、ほとんどオフの一日になりました!

それで朝から巣鴨に行ってきました!

この高齢化社会、おばあちゃんの原宿と呼ばれる町を一度視察して、

その人気の訳を知りたかったのです!

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image154.jpg

商店街も賑わって、凄い賑わいでした。

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image156.jpg

噂の赤パンやさんも沢山ありました。
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image155.jpg

そこで見つけた手相鑑定
その名も巣鴨の母
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image158.jpg

私には 変形マスカケ線があり、性格は逆境に強く、よくも悪くも頑固だそうです。

また、二重生命線があり、人の二倍生命力があるそうで、

かなり無理しても大丈夫とのこと。

また運命線がまっすぐ延びているので、自分を信じて突き進めばいいそうです。

さらに今年が勝負の年だそうです。

励みます。

夕方には東郷神社に参拝し勝守をゲット
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image159.jpg

今から、鈴木英敬さんの奥さんの武田美穂さんに押さえてもらったチケットで

マッスルミュージカルを見てきます。
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image160.jpg

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加