日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大感謝!

ブログ |

鬼鷲の舞台

大盛況で幕を閉じました!

朝から練習を初めた吹田の子供たち

たった一日で見違えるような成長を見せてくれました
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image135.jpg

彼らの成長した姿にまた目頭が熱くなってしまいました
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-100808_213206_ed.jpg

沖縄の子供らの演技は完璧でした

小さい彼等が大きく大きく見えました!

けれど、公演後差し入れをもって行った時の彼等は

普通の中高生でした
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image137.jpg
神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image139.jpg

子供らはみんな才能の持ち主です。

大人が作る環境が大事なんですね。

自費を払ってきてくれた沖縄の子供たち

一緒に頑張ってくれた実行委員会のみなさん

ひたすら協力してくれたJCメンバー

準備から運営まで助けてくれた事務所スタッフ

広報に協力してくれた皆さん

そして何より、足を運んでくれた皆さん

一緒に感動舞台作れましたね!

大感謝です!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加