日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

選挙のあり方

ブログ |

午前中、東京の街を歩くとかなりの街宣車を見ました!

自分の関わる選挙区ではないので、

かなり客観的に選挙をみられますが、、、。

みんなほとんど無関心(-.-;)

選挙のあり方、やり方をゼロベースで考えないと、と思います。

神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba-Image010.jpg

友人である貝塚市の田中議員が応援する大阪の政治家の方も頑張っておられました!

明日は山梨から神戸に移動し、私も選挙応援です!

「政治ブログ」ランキング挑戦中!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
←クリックお願いします!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加