
今日も阪急そばです。
いつの間にか働くお姉さんらとみんな顔なじみ。
いらっしゃいませ→ありがとうございました
ではなく
おはよう→いってらっしゃい
の会話です(笑)
写真のうどんはいつものものと違うのわかりますか?
夏なんで冷たいだしになってます。
二分で食べられます♪( ´θ`)ノ
ブログ |

学生が中心になって夢を語ろう!
というテーマの交流会にゲスト参加してきました。
熱く語ると若い参加者の顔がどんどん変わってくる様子が良くわかり、
こちらも元気をもらいました。
若者が元気な国には未来がある。

呼んで頂きありがとうございました!
人気記事ランキング
1位
![]()
ブログカテゴリー
関連サイト