日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動ブログ更新しました【第209弾】

ブログ |

$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba

先週は5日間カンボジアに研修視察に行ってきました。

そこで今回はいつもの活動ブログに代えて、
カンボジアの視察ブログをまとめました。

本文にも書きましたが、14年前にアフリカに
行って以来の貧困国訪問となり、
文章には書けないような気付きもありました。

そのあたりも行間から読み取って頂ければと思います。

今週は6月1日より11日まで、またまた東京に長期滞在です。

自民党の支部長任命がおりず、活動費も出ないので、
大阪ではかなりもどかしい活動となっています。

その分東京で、研修、講演、司会、映像録画、面談、交渉、
海外視察の打ち合わせなどを進めてきます。

またこの間、イベント案内にあげた2件のイベントがあります。

ご都合のつく方は是非ご参加ください。

次回のホームページ更新は、6月12日以降になります。

****************************

■ 更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・

◯ 視察ブログ【カンボジア研修視察(平成25年5月22日~25日)】

→ http://www.kamiyasohei.jp/school.php?itemid=1983

〇 イベント案内

→ http://www.kamiyasohei.jp/event.php?

******************

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加