日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金沢大学 大丈夫?

ブログ |

金沢で金沢大学の学園祭のパンフレットを入手。

中身をみて見ると、安倍政権は戦争に向かっている?みたいな内容。

photo:01



我々からすれば子供だましのような内容だが、無垢な学生はこんな話でも信じてしまうのかなあ?

photo:02



映画もオスプレイ反対ムービー。

左翼の方ももうテレビではなかなか取り上げてもらえないし、ネットでバンバンやられるから、地道にコツコツやっているわけですね。

明らかに、偏った情報提供ですけど、
こんなの国立大学で堂々とやらせていていいのかな。

学生を育成するために税金も投入してるんですから、

もっとちゃんとした啓発をお願いします。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加