日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自民党の看板に維新のポスター

ブログ |

今日は自民党のなにわ号に乗り街頭活動です。

スタッフは限られた時間の中で、
自民党のポスターを貼ってくれています。

photo:01



そんな時にみんながおかしいと思うのはこういう状態。

なぜ、きっちり線を引かないのか?

いくら自民党が自由な活動を許す党でも、政党の私物化はいけません。

前任者の名前のある自民党の看板には、後任の私のポスターをはれません。

吹田でも同じようなことがありました。

こういうところをみると、敢えて戦いを選んでしまう自分がいます。

上杉謙信ではありませが、
「義」のある政治をしたいものです。

そうでないと、
どんなに良い政策を訴えても
国民の信頼を得られない。

iPhoneからの投稿

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加