日々の活動やニュースに対する考え、視察の報告などをブログにまとめています。

メイン画像
神谷宗幣 (かみやソウヘイ)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Pride of JAPAN ~思いを一つに~

ブログ |

今日は改選後、初の会派の代表質問でした。

後藤議員がしっかり大役を勤めてくれました。

いろいろ聞きましたが、その答弁はびっくりするものも多く、

すっかり気が萎えました。

また詳細はHPで!!

今日は龍馬プロジェクトの仲間が主催する活動の紹介です。

東北の被災地も盛り上げる活動です。

http://prideofjapan.web.fc2.com/

8月20日に石巻市で大きなイベントがあります。

実は私も参加の方向で話を進めてもらっていたんですが、、、

いろいろな仕事と行事が重なって、参加できなくなってしまいました。

思いのある活動ですので、是非みなさん応援をお願いします!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加